更新情報

  • HOME>
  • 更新情報>
  • アジアチャンピオン「羅 立文(ロー・リーウェン)」選手とレッスンスポンサーシップ契約を締結

アジアチャンピオン「羅 立文(ロー・リーウェン)」選手とレッスンスポンサーシップ契約を締結

投稿日:2022年08月27日 ウォーキングビリヤード

高齢者施設へのビリヤード普及

高齢者施設へ「ウォーキングビリヤードクラブ®️」を展開する、当協会は、アジア選手権3連覇の羅 立文(ロー リーウェン JPBA所属)選手とのレッスンスポンサーシップ契約を締結しました。

レッスンスポンサーシップ契約の背景

羅選手は、トップアスリートとして日々の鍛錬を重ねるとともに自身の身体のケア・コンディショニングにも熱心に取り組まれ、ビリヤードの発展に対しても特段のこだわりを持たれています。

当協会は羅選手のそうした姿勢に共感し、パートナーとして応援するとともに羅選手の素晴らしさを全国の高齢者施設に広く知っていただくために、このたびレッスンスポンサーシップ契約を結びました。
これから高齢者施設にて羅選手のレッスンが受けられるようになります。
この締結がビリヤード発展につながることを切に願っております。

関係者各位

レッスンスポンサーシップ契約の概要は、
羅プロの日台ハイブリッドレッスンを当協会がスポンサードし、
高齢者施設にビリヤードを普及するものです。
 
羅プロが出場される試合等に付きましては、
干渉いたしません。具体例としましては試合におけるワッペンの着用や当協会の名称表示などを求めることは致しません。
(自発的な事に関して、これを止めることも致しません)

ビリヤードをやったことがない高齢者に対して、
ビリヤード普及することを目的としております。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000105889.html

更新情報一覧に戻る
PAGE TOP