更新情報

  • HOME>
  • 更新情報>
  • ウォーキングビリヤードポスターが100施設を突破

ウォーキングビリヤードポスターが100施設を突破

投稿日:2023年12月15日 ウォーキングビリヤード

ウォーキングビリヤードが100施設を突破!超初心者も楽しめるビリヤードの新しい波

私たちは、ビリヤードの新たな楽しみ方として提案されている「ウォーキングビリヤード」が、
この度、導入施設数100を超える大きな節目を迎えたことを、心より嬉しく思います。
9月よりA0およびA1サイズのポスターを無料配布し、この独創的なゲームは多くのビリヤード愛好家に受け入れられました。

ウォーキングビリヤードは特に超初心者に向けてデザインされ、アミューズメント施設を主な導入場所としています。快活クラブ様や自遊空間様のような有名施設も、この新しいビリヤードの形式を一部の店舗で導入しました。

ビリヤードは、年間で100万人以上がプレイする人気のあるレジャー活動です。
重要なのは、プレイヤーが2回目、3回目とリピートすることです。リピーターを増やすことで、ビリヤードの人口はさらに発展し、このスポーツの魅力を広めることができます。

今回の100施設突破は、ウォーキングビリヤードがビリヤード界に新たな風を吹き込んでいる証拠であり、
今後もビリヤードを愛する人々に新たな楽しみを提供し続けることを目指しています。

【終わりに】
ビリヤードを始めたいけれども躊躇している超初心者の方々、ウォーキングビリヤードは皆様を暖かく迎え入れます。
この新しいスタイルでビリヤードの世界を体験し、その魅力をぜひ感じてください。
今後ともウォーキングビリヤードの発展にご注目いただきたく、お願い申し上げます。

スクリーンショット 2023-04-27 9.31.41.png

更新情報一覧に戻る
PAGE TOP