更新情報

  • HOME>
  • 更新情報>
  • ビリヤードの新時代:初心者専門ルールで遊び心を刺激

ビリヤードの新時代:初心者専門ルールで遊び心を刺激

投稿日:2023年11月26日 ウォーキングビリヤード

当協会 (JCPB) は、ビリヤードの楽しさと技術の普及に取り組む協会です。

私たちはこの度、ビリヤード初心者向けの新しいルール(ウォーキングビリヤード)を開発し、
全国のアミューズメント店に展開しました。
この新しいルールは、ビリヤードを初めての方がすぐに楽しむことができるものとなっております。

最近、クロスポ八王子店様より感動的なフィードバックをいただきました。
当協会から提供させていただいたウォーキングビリヤードのルールポスターを
店舗のビリヤードコーナーに設置し、お客様に紹介したところ、
初めは新しいルールに戸惑いつつも、慣れると非常に楽しいとの声が多数あったとのことです。

IMG_0750.jpg

さらに、店舗様の方で貸出プレートにもウォーキングビリヤードの販促物を使用し、
新しいルールの普及に努めてくださっています。

IMG_2707.png
これは、私たちの目指す「ビリヤードを通じた新たな楽しみ方の提案」が着実に実を結んでいることを示しています。

これを見て、他のアミューズメント店様も当協会の新しいルールに関心を持っていただき、ポスターや教材のご要望をいただければ幸いです。

「リピートされるビリヤードルール」

ウォーキングビリヤードの無料ポスター配布はこちらからお願いいたします。

ウォーキングビリヤードは、初心者が楽しめるルールです。
私たちは、全国のビリヤードプレーヤー、そしてビリヤードを始めようと考えている皆様を全力でサポートします。

更新情報一覧に戻る
PAGE TOP