更新情報

【自己紹介】ねこるん

投稿日:2022年10月31日 ねこるん

自己紹介

ねこるんさんサムネ3.png

初めまして、ねこるんと申します。

ビリヤードが好きで自己研鑽を重ねるうちに、ビリヤードを広めたいと考えるようになりました。
経験則を知人に教える事では「広めること」に不足や限界があると考え、コーチングプロのライセンスを取得しました。
「講師」というよりも、「フレンドリーに相談できる相手」としてやってきたいです。

生い立ち

神奈川県横浜市生まれ、神奈川県相模原市在住です。
神奈川県以外に住んだことがありません。

ビリヤードを初めて体験したのは高校生の時で、母親が「ハスラー2」を見て興味を持ち、連れていかれました。

社会人になり初任給でマイキューを購入、C級戦に優勝してB級に自己昇格。
10年ほどB級を継続し、BC戦で数回優勝を経験。
B級のままでは上手くなれないと限界を感じ、A級に自己昇格。
2022年7月にコーチングプロライセンスを取得、現在に至ります。

特技

YouTubeで「ねこるんのビリヤード」を運営しています。
https://www.youtube.com/channel/UCB3Us0onmwhZ1g-U18X-fPw
Twitterなどで知り合った人との対戦を撮影したり、ボウラードの様子を撮影、公開しています。
対戦相手はクラス問わず募集しています。
主に東京都内、神奈川県内、埼玉県の東京都寄りで活動しています。
北海道、大阪、愛媛、福岡にビリヤード旅行をした経験があります。

レッスンの特徴

疑問や問題点に対して相談者と同じ高さの視点で解決策を考え、解決を目指します。
フレンドリーな相談で上達を目指します。

更新情報一覧に戻る
PAGE TOP