更新情報

わくわく 自己紹介

投稿日:2022年07月22日 わくわくコーチングプロ

初めまして、ビリヤードとお喋りが好きな   わくわく  と申します。(*'ω'*)

●ビリヤードが好きな人と繋がりたくて

●ビリヤードの魅力を触れたことのない人にその魅力を伝えたくて 

  コーチングプロになりました。

23歳の頃にセンターショットから教わり、楽しいなぁ楽しいなぁと思っていたら 早15年目となっておりました。

楽しいことは過ぎ去るのが早く感じます。毎日がとても楽しいです。

これからは講師として たくさんのビリヤード友達を作り、 よりビリヤードを楽しんで効率的に上達できる方法をお伝えしていきます。

夢はビリヤード共有の集合住宅を作ること。ないしはビリヤードの町を作ることです。

【わくわくの生い立ち】

長野県生まれ  父の転勤の都合で幼少期は5回ほど引っ越し

長野県に小学校3年生に帰郷。大学時代は神奈川県相模原市 東京都世田谷区におりました。

大学卒業後 病院事務として13年ほど経理を学び、スキルアップを目指し会計事務所へ転職いたしました。

大学を卒業するころビリヤードを知っている人に習いたくてビリヤード場に通いだしました。長野に帰郷後もビリヤードを続け、楽しすぎて 自宅の土地に ビリヤードできる離れを作ってしまいました。

好きが高じて「ビリヤード好きな友達を作って繋がりたい」という思いが爆発してTwitterに自分のプレイ動画を乗せていたら友達がたくさんできました。そして町田プロと出会い、コーチングプロの資格を取りました。

【わくわくの特技】

・ビリヤードが好きな人はみんな友達、楽しくお話しできます。

フォームが綺麗 構えの入り方が綺麗 と言われます。秘訣をお伝えします。

・簿記2級   内部監査士

【わくわくのレッスンの特徴】

・筋肉の活用を意識すれば自然と思い通りにキューをお使えるようになります。軽いストレッチから始めましょう

・上達するには困難な道にも工夫によって楽しくモチベーション維持できるようにしたいです。たくさん思っていることを聞かせてください

・一人では思い浮かばないような新鮮な学びを、工夫によるビリヤードの楽しみ方で明るい気持ちをお届けします。

  

更新情報一覧に戻る
PAGE TOP