更新情報

  • HOME>
  • 更新情報>
  • 【素敵な空間】浦安スクラッチマニアのご紹介

【素敵な空間】浦安スクラッチマニアのご紹介

投稿日:2022年03月19日 はむちゃん

IMG_7565.JPG

こんにちは!動物と人間が大好きな穏やか朗らかはむちゃんです(*'ω'*)

長年勤めた動物病院をお休みして、コーチングプロになりました。

ビリヤードは趣味で10年以上続け、楽しい経験がたくさんできました。

これからは講師として、ビリヤードが一生の趣味になること、たくさんの仲間ができること、人生が豊かになることをお伝えしていきます。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.

私がレッスンやカルチャースクールの運営でお世話になっている「浦安スクラッチマニア」さんをご紹介します♪

とてもお気に入りで最近はよくおじゃまして、お客さまやスタッフの皆さまに遊んでいただいております(*^ω^*)

特にオススメしたい理由が3つあります。

 

  1. 24時間好きな時にスマホで解錠
  2. 広々とした清潔な店内
  3. 佐原プロのレッスンが受けられる

うひょー!!これは練習がはかどる!常連さんもお優しい方ばかりで、レベルに関係なく楽しく過ごせますよん♪

ひとつずつ、語ってもいいですか? (*゚▽゚*){スクラッチマニア愛が溢れて止まらないっ!

 

24時間好きな時にスマホで解錠

(´・ω・`)「こっそり練習したいけど混んでるかなぁ?」

(´・ω・`)「あのお店何時までだっけ?あと1時間で閉店かぁ、今日は諦めよう」

──── そんな時は、スクラッチマニアの会員登録をすれば解決よ!

お家で会員画面からお店の混雑状況を確認でき、お店の入り口に着いたら会員画面の入店ボタンをポチッとすれば鍵が開きます♪

プレー開始と終了、休憩、退店もご自身のスマホで完結します。

閉店しないビリヤード場 。いつでもあなたのご都合で 。

広々とした清潔な店内

ドアを開けた瞬間にわかりますよね、いい空気感って。

スクラッチマニアはお掃除道具が綺麗に並び、余計な装飾のないシンプルで集中できる空間になっています。

ミニマリストのはむちゃんもお気に入り(*´ω`*)

スクラッチマニア店内.png

佐原プロのレッスンが受けられる

華やかなトップの女子プロと、優雅な時間を過ごすなんて素敵すぎません?

優しくて頼もしい佐原プロに、プレーのお悩み、なんでも相談しちゃいましょう(*´ω`*)

スクラッチマニアなら周りを気にせず、のびのびとレッスンが受けられます。

佐原プロ改.png

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.

いかがでしょうか?

このような理由で、私はスクラッチマニアを皆さまにオススメいたします(*^ω^*)

遊びに行ってみたいなぁって思ってくださったあなた!!

...今週と来週どちらにします? (*´ω`*)はむちゃんに教えてください♪

更新情報一覧に戻る
PAGE TOP