更新情報

【自己紹介】みなみにし

投稿日:2022年12月24日 みなみにしコーチングプロ

みなみにしさんプロフ.png

VRでビリヤードの普及活動してたらビリヤードのプロになりました。



これからもVRを通しての活動が主軸にはなりますが、現実世界の皆様ともオンラインレッスン等を通して仲良くなれたら良いなと思ってます!よろしくお願いします!



今後は活動内容も幅広く手掛けていこうと思ってるのでぜひご覧ください♪

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

自己紹介

はじめまして、VRの世界でビリヤードの普及活動を頑張ってる

バーチャルハスラーみなみにしと申します。

 

メタバースという言葉を最近耳にしたことがありませんか?

いろいろ定義はあるみたいですが、私は3次元の仮想世界と捉えています。

私はその仮想世界で様々なビリヤードイベントを開催したり、お手伝いをしたりしています。

 

今の仮想世界ってビリヤードも本物に負けないくらい、素晴らしい精度で遊べるし本当に凄いんですよ!

 

メタバースの世界は『時間』『場所』『国境』を選ばないので

自宅に居ながら仮想世界でいろんな人とビリヤードを楽しめるのが特徴です。

お仕事が忙しくて現実世界でビリヤードの練習する時間がとれない方等には、本当におすすめです♪

 

私は現実世界でのビリヤードも10年以上プレイしてますし、町田プロからも沢山のビリヤードのいろはを学ばせて頂きましたので、様々なビリヤードに関するお悩みにもお応えできると思います。

 

またビリヤード以外でも、VRの始め方が分からない等のご質問にもお応えさせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

生い立ち

 

紹介文でこんなことを書くのもなんなんですが

ここ数年の現実世界ってあまり良いニュースが少なくて

ほとんど悪いニュースばかりじゃないですか?

 

私自身の生き方もそんな感じで、そんな現実世界に希望を見いだすことが出来ずに

『いつか自分の好きな場所で、自分の好きなビリヤードをして生きていたい』

そんなことを漠然と考えながら日々の生活を送ってました。

 

そんなある日youtubeでVRの中で楽しそうに遊んでる人達の動画を見ていて

『すごい楽しそうだなぁ、VRの中でビリヤードってできるのかなぁ?』

そんな思いを抱き、現状を少しでも変えれるかもしれないという淡い期待を寄せながら、翌日にはVR機材を購入し、メタバースの世界に足を踏み入れました。

 

そこには現実とは異なるもう一つの世界がありました。

自分の好きな姿になって、自分の好きな場所で、自分の好きなことをしている人達がたくさん居ました。

本当に夢のような世界でした。

 

私もココ(仮想世界)で好きなこと(ビリヤード)をして、現実とは違う人生を生きようと思い、バーチャルハスラーみなみにしが誕生しました。

 

最初にネガティブなことを書いてしまいましたが、ボクの他にも現実世界の生活に希望を見いだせない人って沢山居ると思います。

 

そんな方は是非メタバースの世界に来ることをオススメします。

そして私と一緒にVRビリヤードを楽しみましょう!

 

 

特技

ビリヤードのことはもちろん、VR、メタバースのことについてもお応えできます!

是非いろいろお聞きくださいね。

 

資格

・ビリヤードコーチングプロ
VRを使った新しいコーチングレッスンを開拓していきます

・宅地建物取引士
頑張って取得しましたが使ってません(笑)



特徴

私はVRの中の存在ですので、お相手の方がVRに入れる状態なら、どんなに離れた場所に居てもVRの中で場所を選ばず、その場に居るような没入感の中レッスンすることができます。

是非みなさんと仮想世界でお会いできるのを楽しみにしております。

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

みんなには「にしちゃん」と呼ばれてます。

是非お気軽に、にしちゃんとお呼びください。

仮想世界で皆様ににお会いできる日を楽しみにしています♪

VRChat_2022-10-19_01-28-38.138_3840x2160.jpg

 

更新情報一覧に戻る
PAGE TOP